泥遊び

521 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/07 10:21
俺が子供の時の話なんだけど、家の畑の隅っこに土を積んだ 
高さ1メートル程の山があって、よくそこで泥遊びなんかしてたんですよ。 

その日は山にトンネルを掘ろうと思ってスコップで横穴を掘ってたんだけど、 
山の中ほどまで掘ったところで急に手応えが変わったように感じたんです。 
それまでは「ガッ、ガッ」って感じだったのに 
「ザシュッ、ザシュッ」って感じになったんです。 
スコップを穴から出してみると何かヌルヌルしたものがついてるんですよ。 
不思議に思って穴を覗いてみると、細長くて白いものがびっしり穴の中にいました。 
俺はあまりの恐怖におもいっきり叫びましたよ。 
その時、人間は大声を出すと恐怖が少し和らぐって事を学びましたw 

前の話へ

次の話へ