実体化

182 名前:コピペ :03/07/09 20:42
俺のばぁちゃんに起こった出来事です。っていうか現在進行形です。 
じいちゃんは5年ほど前に死んでしまい、家にはばぁちゃんだけでした。 
ある日の深夜、じいちゃんが夢枕に出てきて、「気をつけろよ」とだけ言ったそうです。 
ばぁちゃんは昔から結構霊感があるほうなので、息子(俺の叔父)に家に泊まってもらうなど結構神経質になってました。 
しかしばぁちゃんが言うには「だれか変な人が家に入ってきてもーた」と。 
そして日を追うごとにその変な人は実体化することが多くなり、いまでは昼間でも出るとのことです。 
実際、ばぁちゃんの周りでは、隣人が事故にあったり、飼っていた猫が死んだり、スーパーに買い物に行って用を済ませると 
乗ってきたはずの自転車がチョッパーになっていたり、と不思議なことが起こっています。 
ばぁちゃん自身も変わった気がします。髪を紫に染めたり、怒りっぽくなったり。 
今度神社とかで見てもらうことを勧めようと思います。 

前の話へ

次の話へ