目撃前の症状

941 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/28 22:00
俺の友人は去年だけで電車の飛び込みを三回見たそうだ。 
住んでる場所が八王子なんで、中央線で二回見たらしい。 
あと一回は出先の埼京線。 
友人曰く、飛び込みを目撃する前に、動悸が激しくなる 
らしい。眩暈と吐き気がして電車を降り、ベンチで休んで 
いると遭遇するそうだ。 
今年、たまたま一緒に電車に乗ってて、俺はその話を聞いた。 
気分が悪いから駅で休みたいけど、また嫌なもの見るから 
我慢するとか言ってた。そのあとすぐ、電車が駅で止まって 
アナウンスがあったから、多分事実だと思う。 

前の話へ

次の話へ