自殺の名所での悪戯

939 名前:938 (1/2) :03/06/28 21:59
皆さんは観光名所といわれる白浜の三段壁をご存じでしょうか? 
下の方に洞窟があり、なんとか水軍とかいう海賊かなにかのアジトが 
あったといわれてる所なんですけどね。 

で、本題。その話をしてくれた知人と同じ場所でバイトしている所に 
自称霊感が強いと言う女の子がいました。その子の体験談の1つです。 

まぁ、その子(A嬢)、いわゆるヤンキーと言われるタイプの子でして、 
そのA嬢と彼氏(A氏)、A嬢の友人のB嬢と彼氏(B氏)である悪戯を思いつきました。 
その悪戯ってのが、自殺の名所ってか飛び降り場所に靴を脱いで並んで立って 
そこを通る観光客を脅かそうというものでした。 
結果は成功、場所が場所だけに幽霊を見たと思い逃げる人、目をそらして足早で通り過ぎる人等 
その成果に4人は満足しA嬢カップル、B嬢カップルと交代で人を驚かせて楽しんでいたそうです。 

そうこうしている内に時間で9時過ぎくらいですかね、A嬢とA氏が茂みに隠れ様子を見る、 
B嬢とB氏で飛び降り場所に立つという時にそれはおこりました。 

それは浴衣を着た中年の男性でした。 
暗くて顔は分かりにくい状態でしたがその男性はおそらく怒りの表情で 
二人に近寄り平手打ち(ビンタっすね)をかました後 
安易に自殺に走る若者にひとしきり説教した後、帰っていきました。 

、とまぁここまでは良くある話でしょうが、問題は 

その中年男性を見たのはB嬢とB氏だけでした。 
茂みに隠れていたA氏にはそれが見えず、B嬢とB氏が何をしているのかと首をかしげていたそうです 
霊感があるらしいA嬢にはその男性がうっすらと見えていて、その男性が去る際、 
こちらを一瞥してそのまま闇に消えていったそうです。 

その後、彼らが駐車場まで逃げ帰り一路帰路についたのは言うまでもない話 
しかし、懲りない彼らの暴走は続きます。またおりを見て投稿します。 

前の話へ

次の話へ