新古の家

728 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/22 01:02
自分の体験談。 

一年ほど前に、新古の家を購入して移り住み出した。 
日に日に、玄関で人の出入りする音が、気になるようになりました。 
でも、もちろん人が出入りするわけもなく。 
だんだんそれが酷くなり、ところ構わず、「バタンバタン」と大きい音が 
したり、人がペタペタ廊下を歩き回る音が聞こえたり・・・。 
それがずっと続いていて、1年程立ったとき、ある日突然 
私の顔が崩れ「顔面麻痺」になり、その診断が下りたその日のうちに、 
病院から帰る時車で事故をしてしまい、その2児間後、子供が入院 
(原因不明の下痢と発熱)してしまい、家族4人が40℃近い発熱・・。 

絶対これはおかしいと思い、有名な霊媒士さんに見てもらうと 
生霊(近所のおばあさん)が私につき、家全体に霊が取りついていたそう。 
土地自体が因縁があり、霊を呼びやすい土地だったそう。 

お払いをしてもらったら、さっきまで40℃あった熱が、家族全員下がり 
子供も次の日無事に退院。私の麻痺も1週間くらいで完治。 
今は、音も何も聞こえないです。 

前の話へ

次の話へ