これが金縛りか

511 名前:78 :03/06/12 19:31
体験談を1つ。 
布団で寝てるといきなり辺りがざわざわし始めた。見ると、ムカデも様でもあり 
ゲジゲジのようなものでもある生物が大量に布団の端に蠢いていた。 
それまで金縛りにあったことはないんだけど「あー金縛りかなー」と確信めいた 
ものがあり、しばらくして腕や脚を握りつぶされるような感覚が襲ってきた。 
はじめは「これが金縛りかぁ」とのほほんと構えてたが 
なかなか解けなかったので不安になってゆき、お経をひたすら唱えてた。 
しかし時が経つにつれ疲れているのにどうしてこんなことしてんだろ?と思い 
だんだん腹が立ってきた。すると枕もとに青白い女性の手が伸びてきて 
それを認めると「俺は寝たいんだ」と握りつぶす勢いでその手を握った。 
すると金縛りは解け、その後もたいした事も起こらなかった。 

前の話へ

次の話へ