ゴスロリ

319 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/27 22:24
ブランコといえば、夜10時くらいに公園のブランコを全力で漕いでる長髪の……女?所謂ゴスロリを来たのが居た。 
チラッチラッと見てたらこっち見たので全速力で逃げて、一緒にいた知り合いに 
「あの女こえーよ!なんでこんな時間にあんなブランコ元気一杯で漕いでるんだよ!ハッスルかよ!」 
と会話を振ったら、そいつが一言、 
「あれ、男だよ」 

俺はこっち振り向いた時ビビって顔背けて走って逃げたのだが、 
知り合いは顔をバッチシ見てしまったらしい。街灯に照らされた顔は確かに男だったそうな。コワッ 

前の話へ

次の話へ