友達の田中(仮名)

32 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/16 00:26
俺の友達の田中(仮名)が、ほんのり怖い。 
いつも俺と田中と鈴木(仮名)三人で学校からスクールバスで帰ってるんだけどバスが来たのに鈴木が乗り場に来ない。 
田中が「これ乗れなかったら、15分も待つんだよな」とか言って乗りたそうにソワソワ。 
俺は「まぁ待とうよ」って言って宥める。 
結局バスが行ってしまった後に鈴木が来たんだけど、その時に田中が鈴木に一言 
「お前が来ないから遅れたじゃん!乗ろうと思ったんだけど『俺が待とうって言って待ったんだぞ!』感謝しろよな」 
( ゚Д゚)え・・・?アンタ待とうって言ったか? 

また、別の日には中学時代の知り合いの佐藤が鈴木に「○○(俺)は、いい奴だけど、田中は嫌な奴」って言ってたらしい。 
そのことを鈴木が、俺と田中の前で喋った。 
田中は随分と怒って「は?まじ意味分かんねえよ!殺してぇ」とか言ってたわけだが 
それから数日後に・・・ 
田中の言葉に愕然とした。 
「あ、ほら、そういやぁ、佐藤が前に言ってたの何だっけ?『○○は嫌な奴だけど、田中は勉強できてイイ奴』だっけ?意味不明だよなw」 
( ゚Д゚)ポカーン・・・。もう、合ってる箇所が1個も無い・・・。 

ほんのり怖い。つうか愚痴。分かりにくくてスマソ。 

前の話へ

次の話へ