ベランダ

878 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/16 00:49
7階建てのマンションの6階に住んでるんです。
東向きにベランダがあって、
奥行きはそれ程でもないんですが、横幅に広くってココを
選んだ理由の一つなんだけど。

そのベランダにね、時々居るんですよ。
人が。
決まって今くらいの時間に。

引っ越してきて四ヶ月くらいなんですが、
二週目くらいの夜から、多い時で月に3度くらい
居るんです。
ベランダに。

最初すりガラスのサッシにナンか見えて
洗濯物でも取りこみ忘れたのかな~って思ってたんですが。
風になびくワケでもなく、変だな~って思って・・・
開けて見たんです。

開けると何もないんです。
その後は閉めても何もなくて、
気のせいかな~って思ってたんです。

同じ様な事が時々あって、
段々気味悪くなってきてた、先月の週末の夜なんですが

絶対気のせいじゃない。
確かに誰か居る。
って確信して、サッシを思いきって開けたんです

居たんです。
サッシを開けた僕の目の前に。
女性だったと思います。
こっちを向いて立ってたんです。

驚いて(多分悲鳴を上げたと思います)
慌ててサッシを閉め様にも訳がわからず
カーテンを閉めたんです。

少し落ち着いて、あらためて見たんですけど
もう誰も居ませんでした。

ソレからも時々ベランダに、人影らしき物が見える時があるんですが
怖くて確かめられてません。

今さっきカーテンでベランダを見えなくしたんです。
気のせいかもしれないけど、人影らしき物が見えたんです。

今日も来てるみたいなんです。 

前の話へ

次の話へ