ガンに効く水

873 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/15 23:16
さらっと流してくださいね。

私のいとこにあたる人が、病院で検査を受けたら肺ガンだってことが
分かったのね。
身内だから、ガンって診断されてからはどんなささいな事でも
ワラにもすがる思いでいろいろ試していたんだけど
あまり効果がなくて、病状は悪化するばかり。

ある時、テレビでガンに効く水が紹介されていたらしくて
私の母の実家の側ということで、母と私がそのお水をいただける所に
行くことになりました。

あるお寺の井戸のお水らしいけど、かなり遠いところから
お水をもらいに来ている人もいるらしくて
ペットボトルに入れてもらってお経をあげてもらって
帰ってきました。 

おばさんが寝込んでいるいとこにそのお水を送って
お薬飲む時に使っていたらしいのですけど
少しずつ症状が良くなってきて、ずっと病院で寝たきりだったのに
家に帰って通院する程度でよくなった・・・というところまで回復。
おばさん一家も喜んで、時々はお水をいただきに通っていたみたいです。

でも、そのお寺は交通の便の悪いところだったから
なかなか行くことが出来なくなって、体調も良くなったからと
お水を飲まないでいたら、急変してしまい、それから少ししていとこは
肺ガンで亡くなりました。

お水飲まなかったから、症状が悪くなったとは思いたくないのですが・・・
それを境にして親戚が年に3人くらいずつ亡くなったり、病気したりしてる。

スマソ。書いているうちに訳分からなくなったので逝ってきます。 

前の話へ

次の話へ