庭石


790 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/13 22:37
>>788
うちもそういう事がしばしば。
怪しいといえば、庭に沢山ある庭石。うちの家を建てた祖父が、戦後の焼け跡から拾って来た物で。
焼けて黒ずんでいるんですよ。小判状の石が爆弾の直撃喰らって縦に真っ二つに裂けているのもある。
あきらかに怪しい波動を放っているのですが、元僧侶の百歳近いうちの祖父は全く意に介さず。
祖父に話したところ、「何か居る」が「わしが建てた家だから、勝手に住み着いてる奴に悪さはさせん」
そうで、なるほど、祖父が家に居る(普段は別の所に住んでいる)時は、なにも起こりません。 

前の話へ

次の話へ