落石にあった後輩

2 :名無しさん@おーぷん :2016/02/11(木)15:11:45 ID:mPI ×
親父から聞いた話で、俺も半信半疑な話なら一つだけある。
親父は東京六大学の一つの出身で、そこの登山部の先輩が言ってた話らしい。

とある山でその先輩の一行が登山中に、運悪く落石に遭って後輩の一人の頭に直撃した。
そして後輩の頭が吹っ飛んだのをその先輩が目撃したそうだ。

問題はここから。
頭の無くなった後輩の身体は崩れず、さらに手を頭のあった付近にやって頭を探したらしい。
死にもの狂いで頭を探して手をブラブラさせたけど、当然頭はなく、しばらくしたらその身体も地面に倒れた。

頭無いのにどうやって腕動かすんだよ。
って突っ込みたいんだが、どうなんだこれ、事実としてありえるのかな?

前の話へ

次の話へ