友達からの誘い

74 :名無しさん@おーぷん :2016/03/06(日)04:26:18 ID:rz1 ×
初めて書き込みします。
私が小学生の頃の話です。

同じクラスに、家庭に少し問題のある子がいました。
学校帰りにコンドームを買ったりしていた子でしたが、当時はなにもわからず、一緒に遊んだり帰ったりしていました。

ある日の土曜日だったと思います、その友達から電話でおうちに遊びに来ないかと誘われました。
その子のおうちに行くのは初めてで、また、友達からお呼ばれしたことが嬉しかったのを覚えています。

案内された家につくと、家族への紹介も早々に、寝室に案内されました。
そして、しばらくここで待っていてと言われ、部屋のドアが閉められたため、ベッドに腰かけて友達が来るのを待っていました。

10分ほど経過したでしょうか、友達が部屋にやって来て、今から家族と出掛けることになったのでやはり遊べない、帰ってくれと言われました。
急な用事が出来たのだなと思いそのまま素直に帰りました。

それから数年が経ち中学に上がった頃、風の噂を聞きました。
なんでも私と同じ手口で友達を家に誘い、生で処○と出来るという触れ込みで売春させていたのだと。

私は小学校高学年に上がる頃には月のものが始まっており、
クラスで唯一それを理由にプールを見学したりしていた事があったため有名だったのでしょう、
それゆえに妊娠の可能性があると判断されて運良く解放されたのでは・・・と思います。

大人になっていろいろ理解が及ぶようになり、あのとき実は危なかったのだなと知った怖い思いでです。

75 :■忍法帖【Lv=0,作成中..】 :2016/03/10(木)13:39:48 ID:yID
>>74
人間が一番怖いね

みんな怖い体験してて羨ましい。
小学生の頃にラップ現象が起こる雑木林が近所にあって、結構な数の子供が聞いてるのに自分が行った時だけ鳴らなかった。
他にもかなり心霊スポット巡ったけど1度も出くわさない。
霊感ある友人が言うには何か嫌なモノが体から出てるらしい。守護霊も憑いてないけど悪い霊も近付けないから害がないとか。
「霊感ある人とか勘の鋭い人にも避けられるんじゃないかな」とも言われた(失敬な
女にモテないのはそのせいなんだろうか?

これまでの人生で一番怖かったのは警備のバイトの面接に行ったら組事務所だったってのかな

前の話へ

次の話へ