パチンコ屋

匿名さん  2008/08/30 20:41「怖い話投稿:ホラーテラー」
これをこれから読んで下さる方で、どれ位の方が実際にパチンコ、パチスロの類をするのか分かりませんが、少しでも霊感のある方は近づかない方がいいかもしれません。

そういう自分は今でもたまにしますが・・・

聞いた話では、
店の防犯カメラにパチンコ台に正座してうな垂れている霊が写っていた。(これは実際にテレビで放映されたそうです)


パチンコを打っている人を半透明の霊が下から覗き込んでいた。


打っているときに台のガラスに真っ赤な顔が映りこんで睨み付けていた。


実際に自分では霊を視認した事はありませんが、突然何の前触れもなく寒気や吐き気に襲われることがあります。


パチンコやパチスロは楽しんでする娯楽・・とは言うもののやはりギャンブルでして、やっているときの人の目は恐ろしいほどギラギラしていますよね。

パチンコ店には負のエネルギーが渦巻いていて近くの霊が入り込みやすい環境だそうです。

パチンコ屋によく行かれる方は今後注意して周りを見てみてください・・




となりの人は本当に人間ですか・・・?




後ろで打っている人が睨み付けていたりしていませんか・・・?






長文、失礼しました。

前の話へ

次の話へ