地震の次の日


475 :本当にあった怖い名無し[sage] :2008/05/25(日) 17:51:34 ID:0tEuS44f0
たぶん家族がぼけてるだけだとは思うんだけど…今月の話です。 
夜中PCをいじっていたら、地震がきました。 
その揺れで隣の部屋の兄が起きてテレビを付ける音が聞こえました。 
次の日の夕食の時、「昨日の夜地震あったよねー」と母が言い、私たち(父と兄と私)は相槌をしました。
そしてその次の日の夕食の時、母がまた全く同じことを言い、それに対して父と兄が全く同じ返答をしていました。 
「昨日全く同じこと話したじゃん、受け答えが一緒でバカスw」と私が笑ったら、 
お前こそ何言ってんだ、昨日は地震の話なんてしなかった、そもそも一昨日の夜は地震なんてなかったと逆に三人から笑われました。

何が何だか…

518 :本当にあった怖い名無し[sage] :2008/05/28(水) 20:32:32 ID:7DO9Sfje0
>>480 
レス遅くてごめんなさい、もう見てないかもしれないけど一応 
同じ日を2回は体験していない、と思います。6日はGWで休校、7日に大学へ行った記億はあるので… 
私が地震が来たと感じた日は5月6日(深夜)で、家族が地震が来たと感じた日は5月7日(深夜、どうやら同時刻)だったと思います。 
先程>>477さんが貼ったサイトで調べたら、7日深夜(日付変わって8日)に地震があったようです…調べなきゃよかった/(^O^)\
こういう体験を一度でもしてしまうと、また体験するもんなのでしょうか? 
怖いのでもう体験したくないです…

前の話へ

次の話へ