最後の対戦

944 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/08/17 23:19
かなり昔の話です。当時アーケードの「ストⅡ」がはやっていて 
それがスーファミに移植され、毎日毎日隣の家のA君と対戦に興じておりました。
隣の家とは家族ぐるみの付き合いでしたが 
ある日、隣が引っ越す事になり「最後の対戦しようぜ~」って事で 
夜中まで私の家で対戦に興じました。 
A君が引っ越して半年くらいたって、部屋で何気なくストⅡをプレイ 
していたら、音楽がなり「Hear comes a New Challenger!」 
の文字が…(わかります??) 
2Pのコントローラーはささってないのに乱入されてしまいました。 
キャラの選択画面のまま動かなかったのですが、動揺した私は電源を落としてしまいました。 
その二、三日後にA君の母親から連絡がありA君が交通事故で亡くなった 
との事。お葬式に行った時に「きっと最後の対戦をしにきたんだ」と思い、号泣してしまいました。 
怖い話というより、思い出話になってしまいすいませんでした。

前の話へ

次の話へ