ららちゃんさん  2008/08/25 11:50「怖い話投稿:ホラーテラー」
その日は、ひどい寒気と鳥肌があり真夏のきつい部活を休みました。
バン!と音がしたので 見てみると工事があってました。
陸上部だったので少しは体を動かそうと思い、水筒を用意していると
         だだだっだだだだだっだだだっっだだだだだだだだだっだだだだだだだ!
っとすごい音と速さで、部屋の扉をたたく音がしました。
妹かと思い、あけると、何も無かったので、どのコースを走ろうかと思い、カーテンを開けました。
そしたら口の周りが血だらけの女が頭突きをして窓を割ろうとしていました。
長髪の髪がバサバサと音を立てています。
誰かが助けを呼んでいるのかなと思ったけど、ざざざざっと鳥肌が立ちました。
何でかって?
だってここは7階だから。

前の話へ

次の話へ