大平山

匿名さん  2008/08/23 19:03「怖い話投稿:ホラーテラー」
栃木県に大平山という
山がある
そこには心霊スポットがたくさんあります。

そこでのことをお話します。

大平山には、大平山神社があります。

あじさい坂という階段を
登ると赤い門があります
ある雨の日.私は大平山神社に行こうとその階段を
登って赤い門にさしかかったとき 階段の途中で
赤い傘をさした
白いワンピースの女の人 立っていました。

私が 通りすぎるとその女が階段をくだっていきました。
変に 思った私はその女を見ていました。

そしたら森の中に入って行ったのです

森の中に何かあるのかと
思い 階段をくだっていくと赤い門の所であることに気付いたのです。

赤い門には屋根があったので足跡がつくはずなのに 足跡が自分がきた時の
ものしかなかったのです
私は怖くなり帰りました

その2週間後 大平山で
白骨化した遺体が発見されました。

前の話へ

次の話へ