メリーさん討伐法

匿名さん  2008/08/22 13:33「怖い話投稿:ホラーテラー」
ある日俺の携帯にメリーさんから電話が・・・


「私メリーさん。今富山にいるの。あなた、滑川でしょ~あなたの携帯にはGPSがついてるのよ!!」

「・・・携帯すてていい?」

「・・・・・・あ~いいのかな~あなたの身近な人を呪っちゃおうかな~」

「俺、カメかってんだけど。」

「じゃあカメの身長のばしまくって、水槽に入りにくくしてやる!!」


・・・しめた。こいつはチキンなメリーだ。

「じゃあ俺機種変しちゃおうっと」

「だめよ!!番号分からないじゃない!!」

「・・・バスト何㌢?」

「60!!あっ!!」

「ぼいんだね~~~」

「あっ今あなたの町についたわ!!ふふふころしてやる!怖いでしょう?!」


「◎※◇*+>>・・・
(!”%#%_??1」

「日本語をしゃべれやあああああ!!」

「あっ母ちゃん帰ってきた。ねえかあちゃ~~ん
俺の彼女が電話ではなしたいんだって~~~」

「えっ!?ちょちがう・・・」

「あなたうちの息子はぶらかしやがって・・・
指エンコれやあああ!!」

ふふふ・・・俺の母ちゃんはもとレディースさ。

「ああもういやああああああああああああああああ!!!」

プツントゥートゥー・・・

てっててててててーー
たららーたららららら

メリーを討伐した!!






1時間後手みやげをもったメリーとその両親がうちに謝りに来た。

前の話へ

次の話へ