愛のしるし

匿名さん  2008/07/30 13:27「怖い話投稿:ホラーテラー」
なんで、手袋しているか?
小指から中指まで怪我してるの

若い頃はよく無茶したから
私は好きな人ができると夢中になって
周りが見えなくなるの

ううん、尽くすタイプっていうのじゃない
ただ、どんだけ私が愛しているかを
知ってほしかったのね
貴方のためならここまでできるってのをね
ホントそれだけで満足だったの

若かったからね
多少不便になることなんか怖くなかった
だから、付き合った人に指をあげたの
第一関節から先を

ホント馬鹿なことしたわ
女は愛するほうより
愛されるほうが大事なんだって
知らなかったのよ


だから4人目からは貰うことにしたの


あれ?どうしたの?
お茶行くんじゃないの?
ねぇったらぁ、そっちから声かけておいてぇ!!

前の話へ

次の話へ