238:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/03/25(水) 17:23:55.71 ID:7P4y7IKT0.net[1/2]
あまり怖くないかも知れないけど。 
もうずいぶん前の話。 
友達とその彼女と一緒に飲みに行こうという話になった。 
友達の彼女は仕事が終わって、電車乗ってオレ達のいる地元の駅に向かっているとのこと。 
先に店に入っておこうかと思ったけど、電車の到着まで15分程度だったので駅前で彼女の到着を待つことにした。 
友達は電車の時刻表を見るために改札の方へ向かった。 
オレは踏切の横にある柵に腰かけてタバコを吸っていた。 
場所は大阪にある某私鉄沿線。 
大阪といっても郊外の田舎なので、とてもショボい駅だ。 
ショボい駅なので夜になると人通りも非常に少ない。 
その日は夜も快晴で月がとても明るく、風もまったく無い日だった。 
無風なので、当然タバコの煙は棒のように真っ直ぐ上へと伸びていく。 
オレは柵に腰かけながら、タバコの先から出る煙をボケっと眺めていた。
239:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/03/25(水) 17:24:25.46 ID:7P4y7IKT0.net[2/2]
すると突然、真っ直ぐに伸びていた煙がくの字にフッと曲がった。 

「ん?」 

違和感を感じて何気なく自分が座っている左側を見た。 
自分の腰あたりからにゅ~っと手が出てきた。 
突然伸びてきたその腕は、焼けただれたような?黒くケロイドっぽい感じ。 
月明かりの照らされて血管が浮き出ててすごくリアル。 
その黒い腕はオレの腰を巻き付けるような感じで左側から右側へ… 

「うおーっ!」 

オレはその腕を避けるように右側へ飛んだ。 
振り返ると腕は消えていた。 
そして友達に、 

「今の見たー?なんか手出てきたー!こわー!」 

友達は幽霊とか信じないタイプなので、オレのことを冷やかに見ながら… 

「ふーん、オレそういうの信じられへんねん」 

と信用してもらえなかった。 
でも実話です。

前の話へ

次の話へ