助けてよぉ

 
百合子さん  2008/07/22 09:46「怖い話投稿:ホラーテラー」
声から始まります
「キャハハハ、マジそれ?!ウケるぅ??」
「でしょ?!あれはヤバィっしょ。ハハハ(笑)。」
と遊びばかりする高校生が夜中に騒いでいた。
「うわぁ?ん。助けてよぉ。僕の事助けてよぉ。」
と、男の子の声が聞こえてきました。高校生達は、その声にきずいていながらも、 無視をして歩いて行きました。
すると、急に男の子の声が変わり、かすかに 「殺してやる。」
といい、その片方の女子高生に飛び乗り、突然ナイフをとりだし、また
「殺してやる。殺してやる。殺してやる。」 と、ささやいて女子高生の顔を、ぐちゃぐちゃにしました。
その片方の女子高生は、逃げようとしましたが、体がおもうように、動かず、その場で顔をぐちゃぐちゃにして殺されました。
オワリです

前の話へ

次の話へ