奪い取る白い女の子

 
匿名さん  2008/07/21 15:36「怖い話投稿:ホラーテラー」
ある夜中の事でした。
仕事に疲れて、ビールを飲んでそれからお風呂にはいり布団に入りました。
すると目の前に白い女の子が覗き込んできました。
驚いた俺はじっとしていました。
白い女の子ははっきりとこう言いました「あなたの魂を頂戴」と。
白い女の子は俺の上に被さると体の中に入り込み始めたのです。辞めてといいました。
しかし白い女の子の足と手は既に入り込んでいました。
白い女の子は頂戴よー、ねえ頂戴よーと笑いながらまだ入りきれてない顔をグリグリと入り込もうとしてます。辞めてと強く言うといつの間にか居なくなってました。
朝になってメールを確認すると画面に突然「あと半分くれればよかったのに」とでていました。
既に白い女の子に魂を半分取られているかと思うと心配です。お祓いしたほうがいいですよね。

前の話へ

次の話へ