警告音

 
96 :ネス ◆Ness.AmS0A :2006/08/11(金) 23:05:16 ID:93SIQhAb0 ?BRZ(3001)
去年の夏、友達と4人で心霊スポット巡りをした時の話。 
いろいろなスポットを巡ったけど全部アテ外れ、みんなドッチラケムードだったんだ。 
もう周る場所も近場にないし、時間は4時、 
明るくなってきたし、帰りの車の中でみんなグチグチと文句を言っていた。 
「あーあ、この病院が廃病院だったらなあ、、潰れちまえよこの病院」 
と、俺が通り過ぎた病院に向かって言った。 
みんなは「バチ当たりだなあ」と言いながら笑っていた。 
そのとき、「ドンッ!」と、車に衝撃音がなった。後ろの窓に何かが当たったようだ。 
中身の入った缶が当たったような音。振動もあった。結構強い感じ。実際車も揺れた。 
周りには他の車はないし、普通の一直線の国道、上からも何か落ちてくることもないし 
障害物もなかった。 
俺たちはその場で止まって車から降りて辺りを捜索した。 
でも何も落ちてない。車に凹みや傷もない。 
あれぐらいの衝撃なら何らかの痕跡があるハズなのに・・・。 
みんなで話し合った結果、俺の不謹慎発言による警告ってことで話はついた。 
心霊スポットは全部外れだったから俺たちは「霊現象きたー」って喜んだけど あれは何だったんだろう。 

前の話へ

次の話へ