真っ黒な人影

 
14 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)23:00:38 ID:dPI
怖いかは微妙だけど実話。
2・3ヵ月前に温泉から帰ってる途中、
後ろから救急車きたから避けて、救急車の後を行くように帰っていた。

トンネル抜けてすぐのとこの信号機があったんだけど、
ぼーっと前を眺めてたら右から左に人の形をした真っ黒の何かがスーッと移動してて、
それを見ながら
「あー・・・あっち側でなんかあったんだなぁ、前の救急車右に曲がるのかなー」
なんて考えてたら本当に救急車が右に曲がっていってビックリした。

その信号が十字路になってたとか気付かなかったのに何でそう思ったのかも謎だけど、
通った時反射的にその影みたいなのが行った方向を見たけどなんもいなかった。

前の話へ

次の話へ