ノックの音

432 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/08/06(日) 02:25:25 ID:ZreiInQ40
一昨日あった変なこと、とあるところのトイレ入ったときに 
四角いのが個室 
    入口 
   □  □ 
   □  □ 
   □  □ 
   □  ■ 
       ↑自分が入ったところ 
まあこんな感じ、自分以外は誰も入ってない状態。 
それで用を足してたら入り口の方のトイレトイレをノックする音が聞こえる。 

「あ、誰かきた」ぐらいにしかその時は思わなかったんだけどその人、そのトイレに入らないで次の個室をドアをノックしだした。 
誰もいない筈だから入れるはずなのにな、それより入ってるか入ってないかぐらい鍵見れば分かるのに、と思ったらまた次の個室をノック・・・ 
次は私の所、怪談でよくあるけどまさかとか本気でビビってたら、次のノックは私の個室の左から聞こえた、つまり奥。 
よかったと思ったけど違和感、私が入った個室が一番壁際だからそれ以上奥から聞こえてくるなんてありえない、ちなみにここは三階。 
そのとき気持ちは「怖い」から「なんで?不思議」に変わってたので、一応覗き込まれてないかトイレの上部を確認したあと外に出てみる。 
やっぱりノックの音は壁の中からって言えばいいのか向こうからって言えばいいのかそこから聞こえてくるので、
音が聞こえなくなるまで壁にずっと耳を当ててた(人に見られなくてよかった)。 
もちろん外に変なのが浮いてたってこともなかったね。

前の話へ

次の話へ