オカンの思考

匿名さん  2008/07/17 16:12「怖い話投稿:ホラーテラー」
最近ペットを子供みたいに可愛がる家族はペットが死んだとき、業者がわざわざペットお葬式なんてのをいくらかでやってくれるんですね。

お葬式あげる方々もそんだけ本当に可愛がってたんだなーと心底思います。

これ感動的カテゴリ?のほうが良かったでしょうか(つд`)?


私が小学1年の時ですが長年幼い頃からいつも玄関先にはインコがいました。青と黄色のがいたんですが青は逃亡。
もち黄色しか残りませんでした。

数年がたち黄色のインコが朝方死んでいるのを発見しました。
朝方だし学校も行かなければいけなかったので、

(帰ったら埋めてあげるか…………)

と登校。
夕方に帰宅。インコを埋めようと





ない。





「お母さん!インコどうした!どっかいった!」






「ああ、今朝生ゴミといっしょに捨てたヨ。
(´_ゝ`)?」



オカンの思考が恐かった……………。


ホラー……。(T_T)

前の話へ

次の話へ