イヤホンの向こう側

62 :けせらんぱさらん捜索隊長 ◇E5DXTL365g(代理投稿):2006/08/11(金) 22:21:34 ID:TL+No2S00

私は、メル友から教えてもらった「スカイプ」と言うものをよくやっています。 
そのスカイプで知り合った、同じ歳の女性がいました。 
はじめはチャットしかしていませんでしたが、ひょんなことで 
「電話もしてみよーか」ってことになりました。 
そして、相手からかかってきた電話を取り、話を始めました。 
そして、 

「げぇっ、虫が出た!」 

と言った瞬間に、明らかにその子の声ではない 

「アーハッハッハッ...フフフフフフ...」 

と、笑い声が聞こえ始めたのです。 
相手にはそれが聞こえてないようで、「アハハ、大変だね」などと言っていました。 
その後も私が何かを言うたびに、後ろでコソコソと何かを話しているように 

「えーっありえなくない?アハハハハ」 

とか、たくさんの人の声が入っているんです。 
今考えると、イヤホンマイクは耳にかけてつけてるんですから、 
そんなにハッキリ聞こえるのはおかしいですよね。 
怖くなった私は、いったん電話をやめようと言い、電話を切りました。 

そうして再度チャットをはじめたときに、「ねぇ、今部屋に誰かいる?」と、聞いてみました。 

「今?いないよー。一人だからさみしいよぅ。。」 

そのときに私は、幽霊だ!と確信しました。 
その後も2回ほど電話はかかってきましたが、やはり謎の声は入っていました。 
その後は、彼女と連絡が取れなくなってしまいました。 
イヤホンの向こう側では、何が起こっていたのか・・・今もわからないままです。 
霊感のない私の、2つの霊体験のうちの1つでした。 

前の話へ

次の話へ