お姉ちゃん!!

エンゲルさん  2008/07/10 03:35「怖い話投稿:ホラーテラー」
あらかじめ申しておきます。
私は文を作るのが下手なんで
うまく伝わるかどうか…。

たいして怖くないですので
ホラーテラーにはじめて
アクセスされた方でも気楽に
読める話です。


この話を聞いたのは私が
小学校五年生のときでした。
今から約8年前ですね笑

私の小学校では毎年五年生だけ
自然学校という行事が行われ
二泊三日か…三泊四日か…
うれおぼえですが野外活動
(キャンプ的なもの)をするんです。

自然学校といえば怖い話大会
というのがお決まりでして
私も背筋を凍らせながら聞いて
いました。
というのが仲の良い姉弟が
いましてその弟さんが
人身事故で亡くなられるんですね。

弟が亡くなってから姉は
元気をなくし途方に暮れ
毎日がつまらない日々に
かわっていくのをただただ
過ごすしかありません。

そんなある日の学校帰りのこと。




「ねえちゃん」



「ん?今誰か呼んだ?」


振り向いても誰もいません



姉は気のせいだと思いまた
歩きはじめます。



「ねえちゃん、ねえちゃん」



「もー!なんなのよ?」




これは何かのイタズラか?
それとも私がおかしくなって
しまったの?


姉はだんだんまわりの
風景が怖くなり走り出します。



「ねえちゃんねえちゃんねえちゃんねえちゃんねえちゃんねえちゃ」



きっと死んだ弟があたしを
迎えに来たんだわ!
そんなのいやよ!



姉が走ると呼ぶ声も高速に
なります。



とそこで石につまづき
くつがぬげてしまいました。


きたみち戻るのいやな感じ
よね…



姉はしぶしぶくつをひろいに
かけよると


くつの裏にガムがくっついて
いました。★



ここで終わりです^^;
意味分からない方が
いましたらごめんなさい…;;

前の話へ

次の話へ