落下

285 :虫 ◆S4CugXkLCU :2006/07/23(日) 02:19:07 ID:/da7WnFVO
これは、ちょうど丑と寅の間の時刻の話。 
私は勉強を終え、寝に就こうと、トイレにいこうと思った。
すると電気のひもについていたものが落ちたのよね。 
重いからしょうがないのか。切れた紐を縛りなおし階段を下りた。 
すると、私は足を引っ掛け階段から落ちてしまった。
用を足し、部屋に戻り、電気を消すため紐をひっぱる。 
そしたら、また付いてたものが落ちたのね。再び付けなおそうとした。 
だが、切れるはずの紐が輪になったまま下に落ちているのだ。 
不可解な出来事だが、
ものが落ちた時と私が階段から落ちた時が重なるのは偶然なのだろうか・・ 
その日から毎朝腹痛に悩まされている 

前の話へ

次の話へ