俺女

326 :白菜:2009/05/29(金) 13:33:47 ID:nVFfsy..O
俺はバスの中で、声をかけられた。
相手はひどく太った気持ち悪い女性だった。

「○○(俺)!久しぶり!」

俺は奴に見覚えはない

「え~っと…すみません、だ、誰ですか?」

「俺だよ!兼山!」


俺はコトバが出なかった。 
奴は中学校の時の同級生だった。
奴は男なのに女になっていた

しかも、デブってwwwwwwwwww


俺は笑いを必死に我慢した。
堪えすぎて眉毛がピクピク動いた。 

「か、かわったね」

込み上げる笑いが落ち着いて、ようやく言い換えた。 

「じゃあ、俺ここで降りるわ」

「またね」

奴はバスから降りていった。


ぶ 


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!

人目を気にせず笑いに笑った

これはネタになるぞ~と、テンションが上がり、一刻も早く複数の友人(全員中学校同じ)にこの事を報告したかった。


バスを降り 

片っ端から電話をかけた

「さっき○○にあったんだけどよ~!」

バスの中の事を大袈裟に話しまくった 

「は?○○って元々女じゃん」




怖すぎて全身鳥肌が立った。


前の話へ

次の話へ