フランス人形

バナナさん  2008/06/11 16:04「怖い話投稿:ホラー テラー」
こんにちわ、、バナナです。昔起こった体験を思い出したんであまり恐い感じし
ないと思いますけど、投稿します。たぶん小2位だったと思いますけど、、親に
部屋の掃除しろ、、っていわれて兄貴と一緒に部屋の掃除を始めて確か掃除が終
わったくらいに、、場所がないからって置かれてた古いフランス人形?があった
んですけど、、ふとみた瞬間に口元だけがすでに笑っていたのにさらに大きく笑
ったんですよ、、なんか邪悪な感じの笑みだったんで、、すぐに走って部屋を飛
び出し兄貴と親に起こったことを全て話したら親は、、がんばってたから笑った
んだろ。とだけいいました。そのとき以来もう人形じたいみるのが恐くて今でも
トラウマになっています。連投すみませんでした。

前の話へ

次の話へ