モニターの中

まーくんさん  2008/05/27 04:57「怖い話投稿:ホラーテラー」 
これはあるマンションに引っ越して来た時の体験談です。 
最近新築のマンションに引っ越して来たのですがそこのマンションはエレベーターの中が映るモニターが階事に設置されており不審者なんかの対策も万全なんです。 
ある日コンビニに行こうとエレベーターにむかい変な物をみました。
エレベーターはボタンを押すと中が明るくなりますよね?ボタンを押す前に何気に真っ暗なモニターの中を覗き込んだら何かが横切りました。 
目の錯覚じゃないかと思いその時は普通にコンビニに行きましたがそれからもひんぱんに見るようになり一体何なんだろうと思い始めたのです。 
数日後今日もコンビニに行こうとエレベーターの前に立った時、モニターの中を覗くとやはり動いた、、
次の瞬間思わずボタンを押したのですがそこには実際有り得ない光景が...。 
それは笑いながら女がエレベーターの中をぐるぐる回っていると言う物でした。 
次の瞬間あることに気付き部屋に逃げ帰りました、ボタンを押すと止まるのはこの階だと思い出したのです。 
逃げ帰えると飼っている犬と一緒に布団にくるまり朝まで震えてましたがその間ひたすら玄関に向かい犬は吠えて居ました。 
これ読むと警察に電話しろよと思う人も居ると思いますが体が半分透けていて実際この世の物では何いと思います。 
僕は今、彼女の家に身を寄せ引っ越しを考えながら毎日犬と脅えています 

前の話へ

次の話へ