Aさん宅

676:本当にあった怖い名無し:2006/03/16(木) 02:11:33 ID:0k4F1fSF0

大学の時の話なんだけど。 

6月頃だったかな、サークルの新歓も一段落したある日。 
ちょうどその時に部室にいた10数名で、夕食に行ったんだ。 
郊外の学校だったから、車4台に分乗して。 

夕食の時に、他県からの1年生とこの近所の見所なんかを 
話してて、流れで心霊スポットに行くことに。 
不参加&門限組の1台を帰して、3台で向かったのね。 

そこは、「Aさん宅」って一家全員殺害されたていう廃屋で 
ダム湖のそばにあって、行くまでの道も雑草がすごく伸びてたりして 
雰囲気満点でした。 

で、一通り家見たり、集合写真撮ったりしたから、学校に戻ることにしたのね。 
学校までは40kmくらいあったから、途中でコンビニ休憩して。 
しばらく、駐車場で雑談してたんだけど 
いつまでたっても、Mちゃんて女の子が戻ってこないんだよね。 
俺「Mちゃん、まだトイレかな~?」 
同期W「あれ?私いまトイレから出てきたけど、誰もお店の中にいなかったよ?」 
先輩Y「・・・ってか、Mちゃんて誰??」 
俺「えーwAさん宅から帰る時、もう一回車分けしたじゃないすか。それで俺の車に来た子ですよ」 
同期O「行きに俺の車に、Mちゃんって乗ってなかったよ」 
先輩Y「うん。俺の車も・・・」 

!!! 

後日、サークルの先輩からAさん宅の長女の名前がMちゃんだということを聞きました。 
Mちゃん、遊び半分でみんなで押し掛けてごめんね。 
冥福をお祈りします。 

前の話へ

次の話へ