僕の頭の中

17:コピペ:2006/02/23(木) 15:35:19 ID:owfnPukR0
27 :名無しさん :2006/02/23(木) 12:47:37 
 高い所に登って下を見下ろすと僕の頭の中は 
グチャグチャになってつぶれた僕の姿でいっぱいになります。 
 高い所に登って下を見下ろすといつも僕の頭の中は 
コンクリートをめがけて落ちていく僕の姿でいっぱいになります。 
 高いトコロに登って下を見下ろすと僕の頭の中は 
コンクリートに叩き付けられて血をまき散らしている僕の姿でいっぱいになります。 
 いつだって。 
 だけど僕はこの想像につつまれる事がそんなに嫌いではありません。 
 僕はこの想像で頭の中をいっぱいにしている時そんなに嫌な気持ちではありません。 
 グチャグチャになって血をまき散らしている動かなくなった僕が頭の中を 
支配している時僕はなぜだかドキドキしているんです。 
 どうしてでしょう。  
 僕はおかしいのかな。 
 僕はしょっちゅうそんな事で頭の中がいっぱいになります。 
 例えば大人と話しをしている時頭の中には血まみれになるまで 
その大人を殴り続けている僕の姿が浮かんでいます。 
 例えばまっさらのモノを手にした時頭の中にはただただそれを 
破壊している僕がいます。 
 なぜでしょう。 
 もしかしたらそうする事を望んでいるのでしょうか。 
 本当の僕はそうしたいと想っているのでしょうか。 
 自分でもよく分からないのですが、僕の創ったコントに出てくる人達が 
よく死んでいくのはそんな事からなのかなと、今日ふっと想いました。 

千原ジュニア 
1997年頃のファンクラブ会報より 

45:本当にあった怖い名無し:2006/02/24(金) 01:15:04 ID:tJQrs43FO
>>17 
果てしなくデジャヴだと思ったら天才ジュニアの文章じゃねぇかw 
芸人の思考じゃないよな…これ…。 

前の話へ

次の話へ