Restraint 拘束

リアル REALさん  2008/05/14 10:44「怖い話投稿:ホラーテラー」
	

この前(A FINE HAIR と言う話を)投稿した リアルRIAL です。怖い話を読みあさることに最近はまっていて その話も違うWEDで読み 少しアレンジして出してみました。

これは怖い話ではないですが 面白いとおもったので ここに投稿します。





男は女にされるがまま、完全なる飼育で男を洗脳するのであった…

洗脳

暗闇に男の叫び声がこだまする


木の格子牢から出る事の出来ぬその男


しばらくし男の前に女が現れる


女は乳房を出し男を誘惑する


男は要求を拒否する


男が欲しているものはそんなものではない


男はただ自由がほしかった


しかし女はその要求を拒絶するかのように


彼を縛り上げ


口にさるぐつわをし


拘束するのであった


男は女にされるがままにその行為を受ける


そして気を失うのであった


それを確認し女は暗闇へと消えていった

























「赤ちゃんは寝たのか?」

「寝た寝た。
まったく夜泣きがひどくってねー
おっぱいぐずりじゃなかったみたい。
おくるみとおしゃぶりしたら落ち着いたわ」

前の話へ

次の話へ