非常階段


匿名さん  2008/05/12 07:28「怖い話投稿:ホラーテラー」 
団地の非常階段での出来事です。

15才の時あたしはよく非常階段で夜中仲間達と騒いでいました。

ある時仲間を探しに階段を登っていると。

上の方から物音が聞こえてきました。

友達かと思って駆け上がると男が一人立って居ました。

だれなん‥

返事が無い?

非常階段って夜中になると真っ暗でよくみえないんです。

近寄った瞬間男はさくを超えて下に墜ちました。
びっくりして下を覗き込んだけど誰も居ません。
警察に電話しようとした瞬間誰かが後ろからあたしのこと
突き落とした。


腕の骨を折って病院にかつぎ込まれもう少しで
死ぬ所、今思い出しても怖いです。

もちろんそれ以来団地に近寄りません。


それと突き落とされる瞬間後ろ見たんですが


わたしの後ろ誰も居ませんでした。

前の話へ

次の話へ