いわくつき2


匿名さん  2008/05/11 13:30「怖い話投稿:ホラーテラー」 
お返事があったので その後を書かくことにします。。自分の家庭は熱心な仏教徒なので。塩は自分がお経を唱えてきおめた塩です。。それから毎日ラップ音が聞こえます。。
昨日は誰かが畳みの上をはい回る音が。。ズリ ズリ ズリ
今日は古い蛇口を回す音が。。キュッ キュッ キュッ 部屋のいたるとこで..
朝 5時で夜が明けていたのに..幻聴と思い!怖かったけど
携帯のボイス機能で録音しました....
そして 再生して見ると...キュッ キュッ?
のはずが!
ギャ ギャ ギャァ !??
と叫び声になっています!!
このボイス録音はまだ残っています!
姉が川で事故死する前 霊が見える 霊が見えると言っていました!姉は悪で 昔シンナーをしてたから家族はみんな幻覚と言って信じませんでした!
俺をふくめ!
今 俺は信じます..
また 怪奇現象がおこれば書きます。。
俺が生きていたら。。

前の話へ

次の話へ