エレベーター

匿名さん  2008/05/10 16:50「怖い話投稿:ホラー テラー」 
みなさん エレベーター内の小さな部屋を知っていますか?棺桶を運んだり タンカを運んだりする 普段は気にならない小さな部屋の話しです!
深夜 喉が渇いたので自動販売機に飲み物を買いに行きました。
ジュースを買い.帰る。。マンションにつき エレベーターホールに行くとエレベーターの扉が開いている?
こんな深夜に いたずら??
不思議に思うが きにせずに乗る。。
11階を押す。
静かに動き出す エレベーター。。
視線を感じる。。
後ろを見ると 監視カメラが光っている。
違う 何か。。背筋がゾッとする!
また振り返ると 小さな扉が少し開いている!? 少し開いている扉の間は ただ暗いだけだ。。
まだ5階。。気分転換に少しストレッチをした。
少しエレベーターが揺れた。ガタ ガタ。。8階。9階。。
ん? ガタ ガタ ガタ 少しの揺れが だんだん大きくなる!!
おかしい!!??
振り返ると 小さな扉の隙間から たくさんの顔が覗いていた!!?
見た瞬間 衝撃のあまり 立ちくらみのように 目が回る!!
すると小さな扉がゆっくりと開きだした!?逃げないと!!エレベーターは11階についた!扉がゆっくりあく!走りだそうとした 俺の肩を誰かがつかんだ!かまわず 振りほどき 家まで走った!!
家に帰り体に塩をまき。その夜は直ぐに寝た..
朝 出勤。。家を出て鍵を閉めるのに扉を見たら..
扉に顔を押し付けた後が無数に!!
それから小さな扉が付いているエレベーターは乗れません!

前の話へ

次の話へ