ヒッチハイク

840 :本当にあった怖い名無し[sage] :2005/12/06(火) 22:51:44 ID:Yyl0a4EXO 

虫の話の中スマソ 
俺が免許取り立ての頃の話。 
その頃電波少年の影響なのか、ヒッチハイクが流行っていた。
俺も友人といるときは良く乗せてあげていて、旅人の話を聞くのが好きだった。
 
ある日友人と2人ドライブしていたらヒッチハイクしているおっさんがいた 
時間は夜中で車通りも少ないからかわいそうに思って乗せてあげる事にした。 
旅人の話が聞きたかったから話やすいように俺は運転席、友人は後部座席で旅人を助手席に乗せた。
 
今までの旅人は話し好きが多かったのにそいつは無口でちょっと基地外っぽく 
て、会話が弾まず、友人は飽きたのか後ろで寝てしまった。 
俺も変な奴を乗せてしまったと思い運転に集中しだしたとき、ちらっと旅人を 
見ると旅人が裸足な事に気づいた。 
ゾクっとした、良く見るとそいつは手ぶらで旅人な感じではなかった。 
目的地に着くと俺はおっさんをさっさと下ろして友人を起こし、その事を話し 
ながら帰った、友人も気持ち悪いなーと言っていた。 
長くてゴメンまだツヅキマス

それから数日後、同じ場所同じ時間にあの時とは違うおっさんがヒッチハイクを 
していた、手ぶらで裸足だった。怖くて次ぎはさすがに乗せられなかった。 
その後俺の大学の中ではちょっとした都市伝説になった。
オワリマス(´Д`)駄文スマソ

前の話へ

次の話へ