キングコング

953 :本当にあった怖い名無し[sage] :2005/12/14(水) 20:49:49 ID:VUIp3v1Q0

俺じゃなく友達の話なんだが。一年ぐらい前に起こった 
友達曰く「近所にキングコングが出た」らしい。寝ている最中にメールが来た。 
ハァ?前々からちょっとおかしい奴だと思ってたけどここまでとは。 
で、「はいはいわろすわろす」的なメールを返信したら、 
すぐに「本当なんだって!!!!ちょっと来て」って帰ってきた。 
友達の家に行ったら寒いのにパジャマ姿の奴が玄関先にいた。「ちょ、マジこれスゴイ!」とか。錯乱してる様子。 
友達が指差す先には、奇怪にめり込んだ友達の家の地面。「キングコングだよ!ホントにさっき地響きがあったんだって!」 
地面のめり込み方はかなり異常で、何かの生物の足跡みたいだった。つーかむしろゴジラっぽかった。 
ちなみに地面は土で、足跡は2~3歩あった。 
俺が半信半疑で「これはいい捏造ですね」っていうとマジな顔して掴みかかられた。 
確かに友人はおちゃらけた奴だが嘘を付くような奴でもない。霊能力も無い。 
絶対嵌められたとしか思えないんだけど、そいつはその後に色んな奴にその話をマジな顔して触れ回ってる。
笑い話にしか聞こえません。

957 :本当にあった怖い名無し[sage] :2005/12/14(水) 22:33:44 ID:VUIp3v1Q0
>>954 
その可能性もあるな。まぁ多分ないけどw

>>955 
いや、なんかの生き物の足跡っぽかった。それは俺も認める。焼け焦げとかは無かった。 
それに結構窪みがでかかったし。200mぐらいの隕石降ってきたら地球滅ぶらしいから(うろ覚え) 
80cmぐらいのでかさでも俺の近所一帯吹っ飛ぶかも分からんね。 
いやあまりこの話を信じたくはないのだけれども…

前の話へ

次の話へ