携帯という見えない壁

たっつんさん  2008/04/18 01:19「怖い話投稿:ホラーテラー」 
投稿者からのお願い。

観覧注意:酷く後味悪く仕上がっています。気分を害された方は、綺麗な景色を見て和らげて下さい。








コピペです。

ちょっと、悪戯半分でさ女の子に化けて?世間でいう《ネカマ》した訳(携帯でも、ネカマっていうのか?しらねw)..誰っていつもクラスで威張り腐ってる〔先公の息子〕先公の息子だか、知んねーけど威張るんだ!『俺は、偉いぜ』ってみたいな?
まぁ、悪戯半分でだぜ?もちろん、携帯で《私、隣の厨学のミキっていいます?》みたいな?
したら、二、三時間メールしてたら《先公の息子》がノリノリでテンション上がってきてさww
〔自分が、オナってるムービー〕送ってきてwさすがに、焦ったね。

事情話して、《同じクラスの(俺の名前と仲間の名前)だ》って話したら…
















次の日、彼は自殺してしまった。

ガクブルよ。

どうしよ。

罪悪感で、一杯です。

前の話へ

次の話へ