口裂け女が出ない理由

ホラーテラーより

口裂け女はみなさん知ってますよね!
ご存知の通り有名な都市伝説です!

口裂けは昭和に有名なりましたね!しかし今はどうなったのでしょうか?それは謎です。
僕は出てこない理由を知りました。それはまだ昭和時代のとき。普通の子どもが歩いていたら女の声が聞こえたそうです。
その女は「ワタシ、キレイ?」と言ったそうです!すると子どもは「僕目見えないんです。ごめんなさい」と言いました。
すると口裂け女は、走って逃げてしまったそうです!
それからと言うと、口裂け女は出てこなくなったそうです!
それは多分目が見えない人を殺すのはいけないと思ったのかもしれません。
それとも…………今回はこれまで!また今度話しましょう。

前の話へ

次の話へ