拒否反応

37 : 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:3) @\(^o^)/:2014/04/18(金) 13:19:57.11 ID:S8xGY+bS0.net

プチだけど。 
2年前、旦那と結婚前でまだ婚約中だった時の事なんだけど、旦那のお爺さんがなくなったからお葬式に呼ばれた。 
通夜には間に合わなかったから 
翌日の告別式参加だったんだけど 
その時がとんでもなく洒落にならなかった。 
お葬式じたい、引っ張られるのか 
よくわからないけどものすごく 
体調が悪くなる。お経あげてるときも 
頭ガンガンしてくるし、気持ち悪くなるし 
読み終わっても立てないくらいだった。 
その時も、そんな症状だったんだけど 
今までで一番酷かった。 
 
何とか立って、お寺さん移動したんだけど 
もうそこから動けなかった。 
寺の中に入れないくらい。っていうか、体が寺に入るのを拒否している感じ。 
泣きながら旦那のおじさんの奥さんに 
ついててもらったんだけど、お経聞いてると 
耳鳴りがガンガン響いてくる。 
あ、これやばいっておもったときに 
突然眠気が襲ってきた。 

落ちるように眠って、お経が終わって 
全部すんだくらいに 
おじさんの奥さんに起こされた。 
そしたら奥さん、こんなこと言ってたんだ。 
「眠っててよかった。お経の終わりくらいに、私たちがいる部屋の回りで子供みたいな足音がタタタタターって走り回ってたんだよ。」 
なんなのもうって感じ。 
それ以来お葬式はまだないけど 
こんな感じにいつもなるとなると 
恐怖でしかないです。


前の話へ

次の話へ