原爆ドーム

35:本当にあった怖い名無し:2006/08/10(木) 13:14:51 ID:7mCcG4TqO

中学の修学旅行で泊まった旅館は、原爆ドームのすぐ近くで、部屋によっては、窓からドームが良く見える。 
で、私達の部屋からも木々の間からドームが見えた訳なんだけど、真下を見ると狭い墓地になっていて、墓がビッシリ。 
中学生の私たちは面白がって窓辺に座って写真を撮ったり、心霊写真狙いではしゃいでたんだけど、すぐに隣の部屋の子が慌てて入った来たのね。 
「トイレのドアが開かないから貸して!」 

建て付けの悪い旅館だなっと思ったんだけど、友達が言うには、 
「中からドアを叩く音と水が流れる音がするの!」 
もうみんな一斉に、我先にと隣に走ったW 
でも、何も音がしないし、ドアも普通に開くんだよ。 
その子達が私達を脅かす為に嘘をついたんだと思って、興ざめして部屋に帰った。 
その日は期待してたようなことは何もなく、終わろうとしてた。 

でも夜になって、友達に起こされて目覚めた。 
友達は凄い顔して足元を指差してる。 
見ると、ボロボロで焼け焦げた人の集団がこちらを見ている。今にも襲って来そうな勢いで。 
それは原爆記念館で見た被爆者に似ていた。でも、記念館の人形よりも全然痛そうで苦しそうで、
私は怖いよりも悲しさで胸が張り裂けそうになった。 

この中学の時の体験から7年? 
今年心霊特集の番組を見ていたら、男性タレントがほぼ同一の体験談を話していた。 
ドーム近くの、真下に墓地のある旅館。被爆者が足元に。 

ぞっとした。 

44:本当にあった怖い名無し:2006/08/10(木) 13:46:02 ID:ElEquwWl0
>>38 
中尾彬のことかい? 



47:本当にあった怖い名無し:2006/08/10(木) 13:54:48 ID:7mCcG4TqO
>>44 
そうです、中尾さんです。 
つい先日番組で言ってて、同じじゃん?!って思って。 
同じ旅館だろうか…。 

次からちゃんと推敲して書き込みますorz 

ホテルの壁から… - 中尾彬

前の話へ

次の話へ