肝試し

匿名さん  2008/03/02 16:06「怖い話投稿:ホラーテラー」
これは一昨年の夏休みの話です。
私の友達mちゃんが男女数人と肝試しをすると言うので私も参加してほしいと頼まれました。

場所は幽霊がよく出ると言われる公園。
『楽しいて!ねぇ一緒に行こぉ』
言われるまま私はその公園を下見をしに行きました。
公園の奥に入ると急に鳥肌が立ち気持ちわるくなりました。
『今日の肝試しやったらだめだから!絶対にだめだから!』
私はmちゃんにやめるように説得をしました。
その日の肝試しはなくなりました。

でも、その夜にバイク事故がありました。

場所はあの公園。

しかも、時刻はmちゃん達が肝試しをする時間でした。

私達がもしあの時肝試しをしていたら…考えるだけでも怖いです。

前の話へ

次の話へ