鬼子

217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 05:37:50.53 ID:PzXYLJw20 

旦那の趣味&サイトの小遣い稼ぎで露出プレイさせられてた。 
とある秋の日、山梨との県境の山で全裸になってオナニー撮影したら、 
その後生理こなくなって、念のため産婦人科いったら妊娠してた。 
ずっと不妊治療うけてたのに。 

超音波撮影したら、頭に突起物あって明らかに奇形児。 
医者には堕胎すすめられた。 
ずっと夫婦で願ってた赤さんだったので、 
最初は意地でも生むつもりでいたけど、 
身の回りで不審火が続出して、お祓いいったら、 
神主さんに血相かえて「鬼子を堕ろせ」といわれた。 

堕ろすもなにも、その日の夜中に出血して流れた。 
角はえてた。怖くてそのままトイレに流した。ごめんなさい。 


前の話へ

次の話へ