幽体離脱(1)

318 :まめ。 ◆zZeG7TJIaY [sage] :04/11/02 14:18:50 ID:9tekmNpP

他スレにも書いた事がある範士なのですが・・ 
すごく天気が良かった日の午後にPCに向かって作業を 
していたら突然睡魔がおそってきて 
それはまるで燃料切れのようにアッという間に意識が 
遠のいて、手がダラリ頭がガックンとなるのが解った程だった。 
そしたら次の瞬間、オイラの眼に入ったのはオイラ自身の 
後頭部だった。 
椅子に座ったまま、だらしない格好で寝ている自分の後頭部を 
やや斜め上方から見ている格好になった。 
あり得ないシチュエ-ションにちょっとパニックった瞬間、意識は 
椅子で眠る自分に戻りました。 
ほんの一瞬の出来事でしたが夢とは全然ちがう生々しさがあって・・ 
確かに滅茶苦茶いそがしかった時期だから精神的にも 
まいってたし、あのまま意識が本体に戻れなかったらきっと 
死因は突然死か過労死になったのかなあ。

前の話へ

次の話へ