オカ板を読んでたら

350 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/04 20:09
少し前の休前日、明け方近くまでオカルト板で怪談を読んでたんですよ。
そしたら午前4時頃だったかな?窓がコンコンって鳴ったんです。
「おいおいこんな時間に誰だよ~」って少し驚いたけど、
その後何も無かったので大して気にしませんでした。

で、さっきふと思ったんです。
ウチの窓の外って、砂利がある上に背の低い木が植えてあるんです。
窓を叩こうと近付けば、砂利を踏む音とか葉が揺れる音とか聞こえますよね。
でも聞こえたのはノックの音だけ。
ノックの音がしてからしばらく耳を澄ましていたけど、他は何も無し。

「コレを読んだらアナタのところにも・・・」系の話しをたくさん読んだから
その中に本物の幽霊話が混ざってたのかなぁ。
もしカーテンを開けていたら、何が見えたのやら・・・。 

前の話へ

次の話へ