手を合わせた

347 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/04 18:25
漏れのすんでいる近くで、2年位前だったかな。
犯人が離れた川にそのひいた女の子を投げ捨てたというひき逃げ事件が起きて
未だに犯人は見つかっていないんだけれども、その事件の半年後に
会社の後輩と一緒に飲みに行った帰り、女の子の遺体発見現場に通りがかった。
そこにはお供え物の花やお菓子が置いてあったので、漏れとその後輩はなぜか
そのとき、その現場で手を合わせて「かわいそうに」と言った。
そしたら、そこには漏れら二人しかいないのに、お供え物の所から、
鐘の叩くような「コーン」て音がしたので、怖くなって急いで帰った。

前の話へ

次の話へ